

新年になって一発目のROは

 新年明けてから初めてラグナロクオンラインをやりました。

 ……あれ、前に課金してから3日か4日ぐらい動かしてないのに残りの日数が3日だ…………ドンだけ放置してるんだ!!?

 とかなってる今日この頃だったりします。まあ、それでも最低限、プリぐらいはそろそろ本気で名無しぐらいいけるようにしておきたいということでどの辺りまで進んでるか再度調査してみたりしました

 それで、一晩潰れたけどね(--;

 まあ、おかげでなんとかプリもナナシにいけるようになりました。かなり、進んでて後は島に行くだけだったし‥‥クエスト一覧表でさっさと表記してくれないかな。今のままだと面倒な事この上ないんで

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

