

ハイシャの心得

 二、三ヶ月前に左下の歯が凹んでなんか、やばいな。と思いつつも仕事が忙しいのやら懐が寂しいやらでしばらく行ってなかったんだけど、資金と時間の都合つけて行ってきたんですが

 え~、その凹んだ歯が神経まで炎症起してヤバイ事になってたらしいとの事、治療のための麻酔をかけて貰ったんだけど、いつもなら一回で十分なはずが、今日に限って何回も打つ事に……
 しかも、麻酔打つ時もかなり痛い……いまだにこの日記かいてる間に強い痺れを感じる程に打たなきゃならなかったというのが虫歯の酷さを物語っております

 ……以前にいった時の事を思い出すと本当に酷い事になってたんだなと思います。とりあえず、シッカリ治療してちゃんともの食べられるようにしないと

テーマ : 歯医者 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

