FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは書くことをクセにするために今日の出来事をつづってみる

 こんばんわ、いつも、完璧かと思うと一つ二つ小さなミスをやらかしてるSoutoです

 日記書く前にちょっと長めの前置きを

 ラノベ作家になりたいという口にすると今の自分では、まだまだ、戯言にしか聞こえない夢持ってます。夢というのは頭の中で描いてるだけじゃ単なる妄想でしかない、そういったものです。
 まあ、夢というものをかなえるには何かしらの行動を起こさなければならないわけです。自分で今の自分の事を観察してると特にそう感じます。
 今のブログもそういう思いが段々募った結果にはじめたものだし。
 でも、自分でも自分の書くブログが『なんじゃらほい?』って感じに感じる時もあります( ̄  ̄)
 まっ、それでも今は周囲に分かるにくかろうが、ただただ、自分でも何を書いてんだと思えても、まずは何でもいいから書いて書くクセをつけてみようかなと
 で、何が言いたいかというと、(馬鹿に見えてもかまわんから)僅かでも良いからとにかく行動をしてみろ。といった感じの事を言いたかったです。

というわけで、今日も多分、ツッコミどころ満載かコメントしづらいだけの日常風景かは分からんが書いていきます○( ´Д`)○

(なんか、前置き書いておいてなんだがすげぇ恥かしいこと言ってるような気が……いや、気のせいじゃないかも知れんが)


 今日(といっても日付変わってるんで昨日かもしれないけど)は、水曜から両親が旅行に行っていて犬の世話をやる暇ないので(弟は仕事、妹は専門学校が忙しくて)東京の方の家に行って犬(10歳だから人間だとそろそろ爺さんレベル)の散歩してそっちの家で夕食も食べてきた。
 その後、弟とゲームで勝負して11時ぐらいまでやっていた。(前回の雪辱戦込みで)
 そして、ゲームに熱中してたらまたやっちまいました。
 Soutoは川崎の方まで帰るのだけれど11時半ぐらいまで川崎行きのバスあると勘違いしてて終バスのがすというミス犯してしまうorz(Yシャツとかスラックスは家なんで帰らないわけには行かないし)
 しょうがないので即座に歩いて30分ぐらいの家から最寄のJRの駅へ薄暗い夜道を歩いていく事に……
 しかも、ホラー(ゾンビモノ)漫画読んで記憶に新しい時にw
 いや、薄暗い(一応電灯あるけど桜並木だから気が邪魔な)夜道をあるいてて思ってしまった。蛍光灯が切れそうでまたたいてる電灯みたりしたらもう、『あっ、こういう所いると急にゾンビ出てきそうだな』とか、薄暗い細い道が入り組んだ坂道を見てたら『夜中にゾンビ追われたら絶対挟み撃ちに遭いそう』とか、そういう妄想が止まらなかった(オイ

 とりあえず、書いてみたがろくなこと考えてないなぁと自分でも思う……ちょっと、人として良いのか疑問残るきがするそんな一日でした

 今日はここまでw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

>ツッコミどころ満載かコメントしづらいだけの日常風景かは分からんが
絵でもそうなのだけど、ただ漠然と書くだけじゃ
現状維持は出来ても上達はしないのだょ(・ω・ )゚ポリーン
夜道は危ないから近道よりも、出来るだけ明るい道を選ぶようにね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。