

WTRPGのキャラがどんどん壊れてきます

 昨夜、WTRPG関連のチャットで自分が使っているキャラに家族が出来ましたw

 まあ、自分で操るキャラじゃなくて他の人のキャラと関係を結んでもらえたのですが

 関係の決め方はTRPGプレイヤーらしくダイスに委ねてみた(オイ

 ちなみに 

1.Soutoのキャラを父と認識する
2.Soutoのキャラを兄と認識する
3.Soutoのキャラを弟と認識する
4.Soutoのキャラをロリコンと認識する!!(ウオイ
5.相手PLさんの任意
6.Soutoの任意

 自分で入れておいてなんだが、選択肢の四番は色々とヤバイ
 だが、ネタ的には非常に美味しいのだ、だが、世間体という物がぁ
 ちなみに周囲からは四番が選ばれる事への期待が高まりまくり

 自分自身も含めて、みなさん、実にTRPGゲーマーな思考だw

 相手方もよく心得て頂けてるものでサイコロを振った結果

 双方ともサイコロの出目は3!!

 両方とも同じで目という事でSoutoのキャラは弟扱いされる事に
 まあ、こちらも負けじと相手を妹扱いしまくるという
 凸凹キョウダイが完成したわけですが

 その後もイジられまくるSoutoのキャラ
 ふと気付いたらピックアップ(一部の関係を表に公開する)していた相手が全員女性だったためにタラシキャラの称号を頂いてしまったりw

 これからの彼の明日はどっち?
 ってかんじ

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

さすがにダウンした今日この頃

 この所、新しいWTRPGをやり始めた

 久々にチャットとかもやっていて面白いのだけど

 しょっちゅう三時とか過ぎてから寝るもんだから

 気が抜ける休みの日は久々にダウン……ちょっと、自重しなければ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

