

紅白帽子イベントにて

 今日の夜、家に帰ってきてメールチェック(無料)をした所、ラグナロクオンラインであるがデザインした紅白帽プレゼントイベントがあるとのこと!?

 本当は別の事やろうと思ってたんだけど急遽予定を変更して!!

 帽子ゲットのたびへと旅立ちましたw

               紅白帽イベント1

 クエスト中にもちらほらとゲットした人々が視界の隅にw

 ちょこちょこ、進めていくと河童の薬売りの所行ったり、呉服屋の旦那さん探したり

 飲み比べしてみたり

               紅白帽イベント2

 酩酊300、これSouto自身だったらきっと10未満は確定です。絶対にすぐに酔っ払うか○○○○○てしまうわw

 でも、こうやって飲み比べできるぐらい、酒のめるの楽しそうだなぁ(´・ω・`)

 まあ、そんなこんなで途中ちょっと探してるキャラ見つからなかったけど

 ついに

               紅白帽イベント3

 紅白帽ゲット!!

 まだ、転生一次なのでなんとなく似合うw ノービスが一番似合いそうではあるがw

 そして

               紅白帽イベント4(そして、セブンへ)

 超7へ進化!!!(単なるオペラ座ですw)

 友人がデザインしたアイテムということでとっても欲しかったんで、とてもうれしいですw

 まあ、多分、普段は普通の装備になるとおもうけど(オイ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

大事なものが見つからない

 ちょっと、貴重品の確認をしたところ、保険証が行方不明であることが判明

 ほとんど使わないもので、特に仕事で残業代がつかなくなってからはさらに利用頻度が減ったため長らく、財布か定期入れに入れておいたつもりだったのだが

 中のカードを何度も見返しても入ってないorz

 特に動かした覚えはないから家の中にあると思うんだが、見つからないようなら総務行くしかないなぁ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

# たまには何か更新したくて

 とりあえず、たまには何か更新したくなったので占い関連のことで更新してみる

 他にちょっと、手っ取り早いネタがないもんでw

 おもしろ前世診断

 前々から見つけてあって、いつか、ネタにしようと思ってた無料占い

 なんか、10属性・40種類の結果があるらしいです。他にどんなタイプがあるかは知らないけど、とりあえず、Soutoのやつは

                       【人外なる者】

 「じんがいなるもの」とは、人間以外の生命体です。あなたは前世、他の惑星よりきた者、多次元の存在・霊・動物etcだったのでしょう

 なるほど、Soutoの前世は○メック星人だったと!!?

 すいません、冗談です。でも、いきなり人外あつかいっす。自分らしいというかなんと言うか(-w-;

 ちなみに善い奴だったか、悪い奴だったかは分からないそうです。ちなみに

善き「人外なる者」の特徴

あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、新しい考え方や方向性、進化の道を人間や動物、社会にもたらそうとする存在だったと思われます。斬新な考え方や、命の方向性、精神の導きを考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には感受性豊かで楽観的。情緒感豊かで新しい物好きな人物(?)です。人間が新しい時代を迎え、進化して行くためのアドバイサ- 、そんな人外なる者だったのでしょう。

悪しき「人外なる者」の特徴

あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、破滅を考え、進化の過程を乱していこ うとする存在だったのでしょう。命の進化や文化の進化を好ましく思わず、争いを見いだし精神の退化を考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には支離滅裂で無謀。落ち込みやすく激情型の人物です。人間や地球のみならず、自分以外の生命を眼下に押さえ付けようとする、危険な思考体、そんな人外なる者だったのかもしれません。


 らしいです。まあ、どっちだったかとかは自分で判断するものじゃないだろうけどw
 ちなみにさらにくわしく診断するのに「スピリチアルクエスション」をやってみると

 人外なる者属、守護天使さま

 らしいです

 ・・・あんたの前世はやはり人間じゃなかったようだよ、しかもイイ方の。
善人度90%、悪人度10%、・・・表舞台には立たず、人類の進化・成長を温かく見守り、導く、人ならざる存在、ってトコだね。

まぁ一応、「守護天使さま」としたけど、心清き「人外なる者」だったあんたの前世を喩えたまでの話さ。正体は宇宙人かも知れないし、異次元人かもしれない。・・・う~ん、話してるあたしでさえアタマがおかしくなりそうだ・・・。

この「人外なる者」属に当てはまる誕生日の人物は特別な運命数を持っているからね、今世でも特別な人生が待ってるかも知れないよ。
くっくっくっくっ・・・。

 まあ、この辺はお遊びらしいけどw
 それに特別というほど、特別な人生生きてるという感じはないし(-ω-)

 まっ、ちょっとしたお遊びでしたw

 自分のが気になったら試してみてくださいw

テーマ : 占い・鑑定・解析 - ジャンル : その他

久々のGイベント参加

 この前の金曜日、ROで久々にギルドイベントに行きました~(^^

 こ~のごろ、他の事やりまくっててROはサボりまくりだったので久々にみんなと狩り行ってきました

 つか、サボりすぎなんだよ自分!!

 まあ、サボってたというか、ほかの事に全身全霊を……というほどでもないけど力注いでたのがりゆうですがw

 しかも、その力注いでた方もまだまだ、途中という、全部終わる前に眠くなるんですよね(オイ

 体がマジで欲しいです。毎度言うが、 記憶がリンクしてるからだが欲しいわぁ

 ん~、寿命が10年ぐらい払えばとか言われても欲しいかなぁ、15年以上だと長すぎな気がするけど

 って、話がずれてる。


                閑・話・休・題


 というわけで、話戻します。今回のG狩りは…………

         超!!  ア・ニ・キ村!!!

 要は西側の兄貴フィールドっす。今回はリディア1stにしてわがメインキャラ、まあ、そして、全部のワールド合わせての唯一の転成者!!

 まあ、レベルアップが全体的に遅い&ネトゲでのソロ狩りが苦手が原因ですがw(最近はある程度、ソロ狩りへの耐性もついてますが)

 それはさておき、みなさんが手伝ってくれたおかげでその日、一日というか一晩で5レベル以上いっきにあげれました。ありがとうございます

 でも、一人だと二匹に囲まれただけで死にかねない感じでしたがwwww


                screenlydia032改

 
 たまに敵のたまり場になってるところあるのはどうにかならんものか、しゃべる暇がないくらい死の存在が感じられるこのレベル、しかもGX型希望だから、剣士時代きっつぅ
 ああ、早く石盾セット切れるようになりたいorz
 そんで、あちこち彷徨ってたら

英雄兄貴キターーーーーーーっ!!!Σ(  д )=====゜゜

 やばいし、剣士の、しかも50も行ってないのが勝てるかぁ!!てか、INT型だから下手すると一撃死ですよ!!?

                screenlydia030改


 まあ、きっちりとSSは撮ってから逃げるという、長年ROやってきた対応w
 クルセだったら、うだうだ言わずにみんなが退避するまで囮&盾引き受けるんですがw
 それにまさしくフリーズしてたし、画面がw
 まだ、遠かったので良かったけど……


                screenlydia031改


 でも、暢気に話してると上みたいなことになします
 てか、ユウが屠られたぁ!?
 そうだ、オマエの犠牲は無駄にしない。そして、その犠牲忘れない0,7秒未満は!!(オイ

 冗談はさておき、まあ、敵討ちなんぞできる可能性は完全にゼロですからにげるしかw

 ええ、逃げる時にスロートか使われてちょっと怖かったしw

 しかも、その後にコタや陣さと合流した後もまだ退治されてない兄貴英雄のせいで追い立てられる我々が居たりw

 さて、今度参加する時はどんなボス居る所だろ←別にボス居る場所じゃなくてもいいだろとツッコムところw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

筋肉痛です

 昨日の夜、夕方に寝て目がさえていたので久々に腕立てや腹筋をやってみることに

 それぞれを10回×4セットずつ実施

 結果……今日は二の腕の辺りと腹筋がちょっと筋肉痛ですw

 スポーツクラブに行ってたのもさすがに2年ぐらい前となると鈍りに鈍っております(-ω-;

 スクワットまでやらなくて正解だったかもぉ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

4月になりました。日をまたいでるんで、もう2日だけど(オヒ

 4月です。ついこないだ正月だと思ったらもう1年の四分の一が終わってます。早いですねぇ

 今年の冬が暖かいと思ったら、三月に入っても冬のような寒さが続いたり……寒いくせに花粉がきつかったり、いやはや

 そういえば、スッカリ忘れてたけど4月1日はエープリルフールというものがあったけど(タイトルにある通り日付変わってるけど)、実際に害のないウソで人からかってる人っているのかなぁ?
 ちなみに自分は付きません。つか、んな楽しめそうなウソなんぞ考えてるひまあるかぁ!!Σ( ゜д゜)
 って感じなんでw

 まあ、そういうのはさておき、4月といったら新年度、学校では入学式、会社なんかにも新入社員が来る頃になってきました。
 ……そういや、4月だからってこれっていう思い出は別にないなぁ、強いて言えば一緒に今の会社入った同期の一人が一週間で会社辞めたぐらいか( -ω-)
 ちなみにうちにも新入社員が二名ほど入ってきました。

 つか、新入社員入ったんだ!?Σ( ゜д゜)マジ

 といった感じです。自分で言うのもなんだが、あの会社に新社会人が来たのがマジで驚きです。
 自分としてはあまりオススメしないが、そうも言ってられないご時勢なのかなぁ?
 ちなみに男女一人ずつ、遠目に見ただけだけど

 何はともあれ
 とりあえず、そろそろ、自分も色々と動き始めていい時期に入ってきたかなぁ
 とか感じた春のひと時でした

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

