

オリジナル小説の第一章 の冒頭部分をちょっと載せてみますw

 え~、前回から結構日がたっているのですが、遅々として進まないけど、ある程度、オリジナルの小説の形が出来たんでその第一章の冒頭部分をちょっと載せてみますw

 一章が完成したらHPでも開いてみたいなと思いもしますが完成まで気長にお待ちくださいw

続きを読む »


テーマ : Σ(´Д` ) - ジャンル : その他

この前の土曜日に獅子さんの誕生日会しました

 先日の土曜日にちょっと遅れて獅子さんの誕生日会を開くというので参加してきまいた。

 場所はユウとアルの新居、これで今月二回目の訪問です。ちと、おおくね?(´・ω・`)b

 まあ、その誕生日会の話しを聞いたのがその前日Σ(;゚Д゚)!?だったのにはちょっと戸惑ったけどwww

 ちなみにSoutoは土日はまず仕事なので仕事場からそのまま、着替えて直行しますたw

 まあ、なんというか、友人の誕生日パーティーに呼ばれたのなんて人生初でしたよ。どんだけ、友達いないんだって感じの人生です。あらためて自分の過去を振り返ると(;-ω-)⊃

 まあ、何事もなく現地には到着したわけですが(何かあったら困るけどねw)

 やった事といえば、簡単に言うとアルの手料理とかケーキ頂いて、その後、カタンとかトランプとかしてみんなで遊んだと言う事なのだけれどw

 とりあえず、雑談しながら会場(ユウとアルの新居)に向かいまいた。昼間なら無事に辿り着ける自信あるんだけど、さすがに暗い中だと道間違えそうで(-ω-;

 この日のメニューはハンバーグタマゴサラダ(でイイヨネ多分)と切ったきゅうりトマトでした。大変美味しかったです( -,ω -)

 その後は後片付けしたら4人でお菓子つまみながらカタンをやることに、何故かSoutoは青色のコマを使うとよく負けるというジンクスがあるので今回は黄色のコマで勝負する事に
 初戦で赤いコマ使ってた獅子さんがほとんどろくな資源出せないので勝つの無理とか思ってたらコツコツと特殊条件カードとかを揃えてまさかの逆転勝利するとかありましたwww
 何回もやったので順番があやふやだけど Souto VS ユウ のほぼ一騎打ちという構図になったり

 楽しい時間を過ごしまた。ええ、終電なくなるぐらいwww

 そろそろ、風呂沸いたかなってところで様子見ると熱過ぎたので冷めるまでにトランプにチェンジ

 最初は『7並べ』から始まり(Soutoは3位でした)

 その後は『大貧民』、久しぶりなんでみんなで情報確認してルール設定してみたり(8切り、縛り等)

 Soutoは最初大富豪になったのに次の回に都落ちして大貧民にジョブチェンジしました(-ω-;
 ちと、余裕ブッコすぎたw

 まあ、そのあとは順番に風呂に入ったので『豚のシッポ』とかいうのやりました。

トランプを渦上に並べて、中央にめくったカードを重ねていき、『ジョーカー』、『同じ数字』、『同じマーク』がでた場合一斉に手を出して最後だった人が場に出てたカードをもらい、最終的に持ち札の少ない人が勝ちというゲーム

続きを読む »

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

というわけで結婚し気に入ってきた時のレポートⅢ

 前回からしばらく間が空いてしまったけどユウとアルに行ってきた時の事を書いていこうと思います

 二人の姿の写ってる写真は顔出しNGと言われたので変わりにウェディングブックに掲載されていたアルのマンガを写真にとって張り出していこうと思います(スイマセン、スキャナーないんです( >ω<)

 式場のほうも取っておけば良かったんだけど忘れたので式場がどんな所だったか気になる人は『アルのブログ』の方に写真が載ってるのでそちらでどうぞよろしくw

 とりあえず、近くにある海とかゆっくりと眺めながら式場の方には三時頃に到着、到着は獅子さんとほぼ同時、まあ、着替える必要があったので受付は少し遅くなったけどw
 まず、受付済ますとちょっとしたクイズで花嫁がお色直しした時のドレスの色を4色(オレンジピンク青紫だったかな?)の中から当ててみようというのがあったので投票する事に
 自分はROでのユウのメインキャラがチェイサーで紫系だからそれに近い色で来るんじゃないか思ってた。次点でハイプリに近いピンクで来るんじゃないかと
 その後、入り口付近のカフェで獅子さんと一緒に茶飲みながら(ちなみに自分が飲んだのはブルーベリーティー)ウェディングブックを眺めてどの色を予想したかとか雑談してしばらく時間潰していたり

 先に結果を言っておくと一番度外視してたできましたねw

 最初はウェルカムパーティーというのがあって好きな飲物を貰っていくなかにとりどりカクテルとかあったけどノリで手にとってみたがスイマセン、飲めませんでした新郎同様めっちゃアルコール苦手

                   200806131149000.jpg
                  (ウェディングブックより:絵/あるとん)

続きを読む »

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

朝からコーラ500ml飲んでます

 昨日はベットで横になってたらウトウトしてつい電気と冷房つけたまま寝てしまった。まあ、前日にゲームしてて朝の5時だか6時まで起きてたのも原因ですがw

 そして、昨日の夜は10時ぐらいに既に寝落ち状態、そんなもんだから今朝は5時前に起きてしまった(―ω―)

 そしたら、トイレに起きた後は眠りに落ちる事はできなかったのでしばらくベット転がってたんだけどそうするとなんだか異様に将来についての不安が湧き上がってきたりする始末

 最近起きた『秋葉原での殺傷事件』、あの犯人が言う将来への不安とか自分も分からないでもないと感じてはいるんだけど(だからと言って、あの事件を容認するわけではないけど

 自分が思うに人間という生き物がもっとも恐れるのは『衰える事』と『忘却される事』ではないかと思う。年を取り衰えるという事は存在するという事を維持するのが難しくなっていくというのが県警しているのだと思う、そして、忘却されると言う事は存在を否定されているという事に感じられてしまうのだと思う
 自分は時々考えてしまうのだが、ただ生きて、呼吸して飯食って寝るという行為を漠然と繰り返すというのには何の意味があるのか、自分が今、この世からいなくなっても(死んだりしても)何も変わらないだろうな

 というような事を……そういう事は楽しく騒いでいたり、本読んで空想の世界に浸っていたり、静かに眠っていたりすれば考えずには済むのだけど
 ふとした瞬間、そいう考えが頭をよぎるとちょっと死にたい気分になることもある。(マンションのベランダから空に飛び立つとか
 まあ、自分でもそういうのはやばいと思うんだけどなかなか止めれるものでもなく

 とりあえず、そういう時は糖分炭酸混合物(ようはコーラとかサイダー等)の摂取でポジティブになってみる(この依存気味な感じはドラッグやニコチンとかアルコール中毒似にてるなと思わなくもないが)

 朝から健康には良さそうにないがそんな感じの不安と戦っている朝と過ごしちゃったりしてます(  ̄)v-~~~~~

続きを読む »

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

自分の性格はオープンスケベだそうだ

 先日、一緒に遊んだ友人に自分は結構オープンスケベだと言われた。

 ああ、別にそのことを怒ってるわけでも嫌がってるわけでもないのであしからずw
 つか、そういうのを言い合えるのはむしろ喜ばしいというか楽しいというかそんな感じだからwww

 ふっ、しかし甘いな

 多分、本当に自分でもドン引きされるだろうと思う部分はまだ、見せてないはず!!(オイ

 そして、その部分は自分が墓まで持っていくつもりなんで、まあ、安心してくれと言うのも変かも知れんが、細かい事はあまり気にするな超適当χ(´Д`)ゝハッハッハッハッ

 まあ、自虐ネタだけどこういう時はまあ、あ笑ってしまってくれwwwww

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

ブログニコニコ動画を貼り付けてみる。テーマは『英雄MAD』

 まず最初はTRPGが原作の某『下がる男』がとてつもなく有名な動画をかなり出来いいのでお気に入り(でも、マイページの設定分からないからそこには入れてない)

         

 二つ目はいつもやる気のなしな童貞男と兄を探す女の子が主人公の作品、深夜タイのアニメだったかな確か( -ω-)?
 結構お気に入りの作品ですw
 
         

 次は誰でも知っているあのロボットアニメのMADです。この辺は多分外せないw

          

 歌も結構お気に入りなんだけど再生されてる回数は少なめなのよね

 それだけが残念

続きを読む »

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

新婚夫婦を洗脳の仕方(ハゲシクマテ

 この間、結婚したばかりの友人でもあるアルとユウの新婚さんに今日の昼に急にメッセで呼び出されて訪問して来ました~。昨日のうちにメール着てたらしいんだけどメッセのメールだったらしく気付かず( ̄▽ ̄

 というわけでそのレポートです。

 今回、初めて南武線に揺られる事に途中に線路から見える沢山実った枇杷が美味しいそうでした(いきなり何をノタマウカ( -ω-)⊃))))))>)゜Д゜)≠.・゜

 まあ、冗談はさて置き、お土産にコーラと野菜ジュースをといくらかのお菓子背負って(+今回の目玉として『カタン島の開拓者』というゲームも)Soutoが参りました。

 とりあえず、アルと合流してオヤツを買いユウと合流してからおじゃまする事に……思ったけどちょっと家まで遠いね。いや、俺が今まで住んでた所がどこもかしこも駅に近すぎたせいかも知れんが(-ω-;
 自分ひとりでいくと迷いそうですわwwwww

 とりあえず、自分とユウと三人いるのでせっかく持って来た『カタン島の開拓者』(略してカタン)をする事に

 カタンについて説明:カタンというのはドイツ生まれのボード゙ゲーム3~4人のプレイヤーで点数を誰が一番早く10点集めるかを競うゲームです。
 点数の集め方は資源カードを消費し家や街を立てたり特定の条件を揃えたりチャンスカードの中のポイントカードを集めるといった方法で集めていきます。
 詳しい説明はまた暇な時
 まあ、そんなゲームッス

 とりあえず、バリバリの初心者であるアルにルールを説明してレッツプレイ
 まあ、辛うじて私が勝ち拾いました。いや、ユウが後一点とってたら上がりという一手違いの辛勝だったけどw

続きを読む »

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

ちょっと、ヨリミチ風味

 この前、プロローグのみを載せたオリジナルの小説の設定をチョコチョコと追加していたらいつの間にかA4用紙(だと思うんだけど普段使ってる紙)10枚程の分量に

 これは多いのか少ないのか(どっちにしろ削った方が良さそうな部分は多いけど)、つか、そこまで設定詰めるならまずはモノを書けといった感じですがw(オイ

 とりあえず、ブログ更新しないと寂しいのでなんとなく書いてみただけの記事でしたw

 というわけでオリジナルのなんとか頑張ってかきますんで気長にお待ち下さい

 一章目が書き上がったらHPでも開いてみるかなぁ(-ω-)
 開き方が良くわからないけどwww

 では、こんな所で失礼。~~~~~~~~~~~~〆( ´・ω・`)ゝ

テーマ : Σ(´Д` ) - ジャンル : その他

結婚式に向かう時に見つけた風景 その2 「これもまたどうでもいい場所」

 結婚式にいってきたときの事、これもまだどうでもいい場面の所をちょろっと(オイ

 その結婚式場のある場所が海と遊園地の近くで駅降りると式場とは反対の方向にユニバーサル・スタジオ・ジャパンという遊園地があったのだけど
 そこのちかくでで、こんなもんみつけました

                        200806081447000.jpg


 なんか、某・『ムーン・プリンセス』のシナリオとか書いてる人の自画像ににとてつもなく似てるマスコットを発見して思わず携帯のカメラで撮ってしまった(ちょいと、とった場所が遠すぎたかも知れんが)
 なんか、タコ焼なんたらのマスコットのようでした。本当に自分でもめっちゃどうでも良い事なんだけどね!!○(´Д`)○
 でも、写真撮らずにはいられなかったw

 まあ、色々と後ろ髪ひかれつつも地図を確かめて式場の方へ

 途中、ユニバーサル・スタジオのジェットコースターとかも見えたり

 こんな感じに

                         200806081451000.jpg


 乗ってた人達のキャーキャー叫ぶ楽しそうな声もこちらまで聞こえてきて、こっちまで遊びに行ってみたくなってた(-w-)
 まあ、一人で行っても寂しい事この上ないのは分かりきってるが

 今度、機会あれば誰かと一緒に行きたいね……恋人とかみたいな気のきいた関係の人はいないけど……自分で行っておいてちょいと凹orz

 まあ、友達と遊びに行くぐらいかな……でも、日曜の休日ないのがつれ

 頑張ろう、うん

 というわけで、次回、結婚式の様子の方にいこうと思います。そういや、二人の顔が写ってる写真のっけてもOKかな?(=w=;

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

オリジナルの小説のプロローグです

 ちょっと、本気で自分のオリジナルの小説を書いてみようと思い、1ページちょいぐらい長さのプロローグだけだけど仕事終ってからとかコツコツと書いてみました。

 よければ、読んで感想下さい……

 うん、あまりで清いとは自分でも感じられないけど( ̄▽ ̄

続きを読む »

テーマ : Σ(´Д` ) - ジャンル : その他

結婚式に向かう時に見つけた風景

 6月8日、この日はユウアル結婚式なので、遅れたり直前の準備をする時間がなくなってはいかんと思い、前日も早く眠りの世界に旅立とうして普段どおりに寝たりと行く前から少し不安に

 それでも事前に済ませておいたものを確認してそれを鞄に詰め込んだりして用意完了ラーメン&汁に入れたご飯入れた雑炊おかか昆布のオプション付)を食べて早めに家を出て新幹線に乗るために品川(こっちのが家から近いので)

                    200806081024000.jpg


 なんとなく、乗客の少ない朝(というか、昼と呼べなくもない10時半)の風景、昼間ならこんなもんか~、とか……後で気が付いてみれば、今日って日曜でここは東京じゃなくて品川だよと新幹線に乗った後に気付いたり、新幹線にのったら以外と乗客はいました(-ω-)

 そんなこんなで6,7年ぶりに大阪へ、向かう途中の緑の景色に癒されたり田んぼと一緒に工場ぽい建物が見える風景あったり、このまま、何気なく終点まで行ってみたくなったりしながら1時ちょいすぎぐらいに大幅な余裕を持って新大阪到着

 式の最中に腹減らすのもイヤなので大阪駅近辺で飯食えそうな所を探し始める

                    200806081344000.jpg


 飯食える所を探していた所、ちょいちょいと脇道を入っていったらなんか、今時珍しい観賞用の魚の専門店を発見、思わず携帯のカメラで写真とって見たw(ちょっと、大きさの調整しくじったけどw
 どうせなら、店の向かいにあったレトロな感じの珈琲喫茶があったのでそっちも写真とっておけば良かった。ニ店舗ならんでたし○(―w―)○
 まあ、あまり、飯屋探し&駅周辺探索しすぎて時間無くすのもあれなんで、写真の店の近くにあった飯屋で少し遅めの昼飯を取ることに

続きを読む »

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

八橋なんて買ってる場合じゃありませんでした

 ユウとアルの結婚式にいってきました~~~ヽ(≧ω≦)〃

 久々の日曜の休日に参加した重大イベントでした。ここ数年、日曜日に休みなんてまともになかったからそれも含めて嬉しい限りw
 いや、もう、なんていうか……朝からめっちゃ不安でした(オマエが不安になってどうするんだって感じですが)
 途中の乗換えとかで間違えてどこかに行ってしまいたくなる程度には不安がありましたよ今日はw

 まあ、それでも、結婚式に参加するために大阪方面へ向かうのだけれど

 そして、数年ぶりに乗り込む新幹線……流れる風景の緑にめっちゃ癒されつつ(そこまで疲れてるのかとちょいと凹み)、たまにかかってくるGを満喫してみたり、それだけで、チョッピリ満足してみたりwww

 そんな事をしつつ、新大阪で新幹線降りて(今思えば大阪でもよかったんだよね)結婚式場へ

 最初の格好は年二回の某所で行われるイベントの参加者のような服装だったんですがねw(日帰りだし身軽な方が良いんでw)

 それで着替えて結婚式にさんかして色々と堪能させていただきました。

 そして、予想以上に時間がやばい事に。(本当にとても楽しかったんだけどw

 予想以上に新幹線は最終を早かったみたいでその上、最終だから他のお客もめっちゃ多いので指定席は全部埋まってたし、そんな、状況とはつゆ知らずに呑気に家族のお土産に生八橋を購入してたり阿呆な事この上ない

 いつもの東京の時刻表並みの状況を考えていたものだから、帰りに乗り込んだ新幹線は最終の自由席、メチャクチャ込んでる上で立ち乗りを初っ端する羽目に(今日と辺りで座れたけど幸運にも

 なんやかんやで、体のそこから湧き上がってくる熱気を感じながらも家に帰りついたのは午前の0時半、日付変わってましたw

 とりあえず、大筋はこんな感じの一日でした。細かい事はまた後日に数回に分けて書いてきますんでお楽しみにw

 最後にこれ言っておかないと

 二人とも、結婚おめでと~~~
 大切な友人二人の未来が幸せなものになるの心より願ってます
                    ヽ( >ω<)∂

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

熨斗袋の用意しててかんじたこと

 ユウ達の結婚式直前の休みということで日曜日に大阪行くための最終確認や髪切ったりと用意しなければならない事を色々と処理していった今日。
 と言っても、挨拶とか頼まれてるわけではないし、泊りがけで行くわけでもないので用意するものはそれ程多くないので簡単なんだが
 まあ、はじめての事なので親にちょこちょこと聞いて確認してだけど、せっかくのめでたい行事に忘れ物はしたくないし
 そんな最中に熨斗袋に名前とか書かなきゃならないんだけど

 書いてみてあらためて思う、「字下手だなぁ」と

 今の仕事も字を書く機会ないし、もとから字のバランスには自信なかったし
 まあ、急に練習しても一朝一夕で上手くなるわけではないのでこのまま行くしかないけど(-ω-;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気温の高低差が激しいこの頃ですね

 暑くなったり涼しくなりすぎたり、でも全体的に暑かったりな外の気温に体力をコリコリ削られてますSoutoです。

 友人達の結婚式まで、あと3日(これ書いてる時点で11時半過ぎなので正味二日ぐらいですが)とせまって、明日の休みには日曜に大阪行く時の準備を進めていかねばならんです。
 サクッと散発して、礼服&白ネクタイを鞄に詰めたり、後、御祝儀の用意もしなければ……名前書くのは筆ペンが良いのかなぁ( ̄ω ̄)

 大阪に行くのは社会人になって初めての年の社員旅行(その年を境になくなった)だったが、楽しむよりも疲れる事の方が多かったなぁ
 今回は楽しむヒマなんぞない勢いでとんぼ返りになりそうだけどw
 ヒマと金さえあれば、たまにはどこかにぶらり旅というのも良いなぁ……京都とかぁ
 でも、そんな金あったら別のことに使ってそうだけどねw

 以上、どうでもいい日記

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ちょっとシャレで探してみたら意外とありました

 自分に向いた職業って何かな?てのは世の中のほとんどの人~、ってのは言いすぎかなある程度、余裕ある人なら考える事だろう。
 そんなわけでちょっと興味でたんで『天職』のキーワードで占いを探してみたのをいくつか

1.天職占い

 最初の所の結果はDJだそうで

●運良く行けば、運良く行けば、ブームの最後の波に滑り込みセーフ。そこそこ人の集められるDJとなり、ラジオのパーソナリティに選ばれる。地方のヤングにウケる。
●運悪く行けば、運悪く行けば、当然といえば当然だが、やっぱり人が集められない。店からも依頼がなくなり、集めたレコードを少しづつ手放す羽目に

 まあ、自分が目指してみたいものと近いかもしれないと思えなくもない……かな?

2.YES?NO?天職占い

 こんな結果になりました

あなたの場合、仕事はせずに家事手伝い、あるいは自宅で扶養家族になって、フリーターというのがいいでしょう。天職といえるものは、もっといろいろな経験から見つけていったほうがよさそうです。

 天職がフリーターかよ……今の状況フリーターではないが、フリーターになるのもなんか不安が多いので困りもんだが

3.天職占い

 役所関係の職業

 このタイプのあなたは、とても真面目です。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨ましく思っています。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多く、警戒心が強いです。相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてもその後しばらく経って後悔するタイプです。

 両親と同じ職業だなぁ、高校の頃に両親にも進められたが、親と同じ道歩むのもどうかと思って今の仕事になったんだったなぁ
 ちょっと、なつかしい……

4.なんでも鑑定団! あなたの天職と職場適性度をズバリ! 鑑定します。

職場環境』:22,1%(Fランク)あなたの職場環境は最悪です。周りを見渡してください、全てが古ぼけた乳白色に見えるはずです。ここまで来るとあなた一人が頑張ってみたところで何も変わりません。みんなの協力を得てから環境の向上に努力するようにしてください。
人間関係』:83,5%(Cランク)まずまずの人間関係ですね。でも、あなたには仕事上助けてくれる人が少ないような気がします。もっと積極的に人に接してみましょう!
仕事能力』:116,3%(Aランク)あなたの能力は今の職場でほぼ十分に引き出されています。反対に言うとこれが限界になります。現状維持を一番に考え、あまり上を目指さないこと。成功の秘訣です。
仕事運』:77,5%Cランク)あなたの仕事運は普通ですね。何をやっても他の人と同じ結果になっていることでしょう。運気を向上させるには毎日同じ小物を一つだけ持ってみることです。

ちょっと関係する話を・・・、『本当に価値のあるもの』、みなさん、分かりますか?
例えば、キムタクはかっこいいと言われるのは何故でしょうか?
それは、かっこいいという価値は、かっこ悪いという価値の存在によって出来ているからなんです。みんなキムタクだったら誰もかっこいいとは言わないはずですよね!?
私は、『本当に価値のあるもの』、それは『価値がないもの』にこそあると思うんです。
(↑ちなみにキムタクファンじゃないです・・・)

あなたの天職は芸能人(お笑い系)と出ましたが、あきらめないでください。
今の感情・ストレスを素直に出せればきっと自分の思う職業に就くことが来ます。
その際、ここでの診断を役に立ててくれればとても嬉しく思います。

 今の職場で十分に能力引き出されてるってAランクだけど、現実見るとうれしくねぇ(--;

続きを読む »

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

ちょっと昨日の事を

 昨日の夕飯時に旅行から帰って来た父親に旅行中は一人でどうだったかと聞かれた。まあ、ウソつく事でもないので正直に親いた時より朝スッキリ起きたことまで報告してた。
 まあ、なんで、そんな事を聞いてきたのかと思ったら
 なんでも、母の方がそろそろ独り立ちさせてみたらどうかという話しをしてたらしい。まあ、分からんでもないが前からもそんな感じの所はあったし(もっと、家賃入れろとか)
 独り立ちするのも悪くはないとも思えるが、心配事も色々と思い浮ぶわけで

 一つ目がまあ、今の会社の給料で生活できるかって事で、まあ、普通に生活するだけなら出来るとは思うけど贅沢しなければ、けど、貯金とか出来るかがかなり不安、大まかに必要な収支のことを考えると(  ̄)
 二つ目が今の自分の部屋の蔵書を一人暮らしした時の部屋に置いたらどうなるか……雑誌抜かしても結構な量あるし、やはり、一人暮らしすることになったら大分処分しなければならんかな寂しいけど(--)
 他にも色々と小さな問題は出てきそうではあるけど……
 とりあえず、料理と洗濯は一応出来るので生きていくことは出きると思うけど後は、掃除面倒で結構サボりがちなの何とかしないと……あれだけは面倒でなんとも( ̄ ̄;

 まあ、そんなこんなでいつになるか分からないけど、独り立ちに備えてちょっとずつ生活態度とかあらためて行かなくてはならんなと再確認した夜でしたまる

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

