

そういや、前回のプレイを記事にしてなかった

 2008年1月30日のセッションの前、今回の前半部分にあたるモノをまず記事として書き起こそうと思います。

 登場人物等が知りたい方は2007年10月26日の記事を読んで下さい

 この記事は2007月10月28日からの続きになります

 エレベータを使い4階に到着した我々を待っていたのは、ノワール(敵の組織の首領と他の構成員のパイプ役を勤める謎の女性)と仕切り壁をほとんど取り払われたフロアとその四隅に置かれた人が寝て居る様に見えるベット、そして、その脇に控えるフードを被った謎の人物達!!?Σ(;゚Д゚)

 おもいっきり、ジャ○プ的な展開とか言われそうだがそのツッコミはスルーする方向で一つ( --)ノノ

 そして、部屋の中央にいるノワール女史守護者達とこちらの総力戦一対一の個人戦の5連続のどちらかを選ぶように迫られる

 志郎(Souto)以外が総力戦を望んだのでその勝負方法で行く事に

 そして、その直後、我々は……

                                                         つづく(続きへ

続きを読む »


テーマ : 私事 - ジャンル : その他

え~、なんと言って良いのやら、まずは……色々とスイマセンでしたーーー!!m(__)m

 まずは今日と言うか日またいでいるので昨日、一緒に遊んでくれた皆様、「黒い」と連発して申し訳ありませんでしたSoutoです

 言いたい事は言われるであろう事が大量にあるのは覚悟の上なので後ほど、とりあえず、無料占いの今日、遊んでる最中に二度も言われた「偽善者」度を測ってみたいと思います

1.偽善者度チェック

 腹の黒さ:1%(ツッコミたい人、大いにつっこんで下さい)  知的偽善者度:44%(なんか不吉な数字の羅列だなぁ)  勇気ある行動:84%(高すぎかなぁ……)  天使の光:100%Σ(;゚Д゚)!?

 あなたの偽善者度は5%ぐらい【本当の善人級】ですΣ(; Д )~~~~~~~~゜゜

 あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
 この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
 あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
 しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが


 だそうなんだけど、どうなんだろうか?自分でやったヤツだから本当はこの答えそのものが偽善だと言うきがする……え~、これを見た友人やマイブラザー(……orz)、是非ともコメントをよろしく

続きを読む »

テーマ : どんだけぇ~。 - ジャンル : その他

仕事でいやな事があった時って……

 こんばんわ、仕事でいやな事があると帰りに甘い物とかを良く買い食いしてしまうSoutoです

 こういう日はなんだかんだで、チョコレート系のが手っ取り早く糖分(過)補給するのに一番手っ取り早いっす(-ω-)
 この前の雪の時にも声かけてきたお客さんだったのだけど、また、今日も顔合わせるとなんか言われそう気がしたんで避けたかったんだけど、向こうから声かけて来ると対応せずにいるわけには行かず(ノωヾ)

 そして、また色々と文句言われるとただでさえ低空飛行なヤル気更に急降下してメッチャ欝気分
 スポーツクラブに行く気も起きんわぁ _| ̄|○

 ああ、こういうときってなんだか、『自分って何て役立たずで死んだ方が良いのかな?』とかいう気分に駆られるよね(  ̄)…………
 まあ、そんなことやると多方面に迷惑がかかるからと思い留まるのだが……やっぱり気分はちと欝にorz

 後は何かを無性に破壊しまくりたくなる衝動が込み上げて来てます(クックックックックッ黒笑

 とりあえず、頑張ってやる気出してみようと頑張ってますが

続きを読む »

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

一段楽した後は熱を取り戻していくのが難しいよね(意味のない題名)

 こんばんわ、今日も今日とて思いつきの題名を載せたSoutoです

 たまに思う事があるのですが、今の自分の性格ってもしかしてヒッキーとかニートの一歩手前(ヤバイよね)と……散歩とかスポーツクラブにちょくちょく出かけたりはしているんだけど、それなければ行動がヒッキーだよ(-ω-;

 このままじゃ、ダメだよなというのはなんとなく分るんだけどだったらどうすりゃ良いんだと考えると何も浮んでこない……悪循環だなぁと思いつつ同じ思考にとらわれてる( ̄▽ ̄;
 なんとかしないとね~

 まあ、そんなこととは関係なく今日も無料占いシリーズの診断いってみますw

 GO

続きを読む »

テーマ : どんだけぇ~。 - ジャンル : その他

今日もボスを見かけてみる

 ラグナロクオンライン、経験値一,5倍期間という事で今年はいつもの数倍ログ韻律高めてますSoutoです

 この一,5倍期間はクルセをレベルアップさせるチャンスのはずなんだけど、なんか、プリの方がやりやすい今日この頃、まあ、クルセだと行き先が限定されすぎるのが飽きてくる原因ではあるんだろうが(さすがに黙々と3日連続で城で戦闘続けると制止的に疲れ出てくるしw

 たまにはクルセもソロならカタコン(地下墓地)にでも行かせようかなぁと思えてくる。座る時間多くなりそうだけど敵は倒しやすそうだし

 ちなみにカタコンはうちのプリがソロするときの主要な狩場で仕事が休みの今日もドル様レイスプリズナーズと戯れつつシャアミミックからは逃げまとっております

 そうしたら、思わぬお土産をレイスさんにもらうことに

screenlydia115.jpg


 まあ、Sが付いていようと付いていまいとマントであることには代わりアルマイトは予想してはいた

screenlydia116.jpg


 適当な所で切り上げて倉庫に余ってた鑑定鏡で調べてみると

 キタ――――――――――――(゜∀゜)――――――――――――
 久々のS付き肩装備w

 でも、今は精錬する為のお金もエルニムもないですorz
 今は高く売れるカードとかが欲しい今日この頃です


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新しくなった携帯で

 今月の初めの方に電池が行かれ始めてた携帯を変えました。

 今まで使ってたのが「P213i」だったのが「N904i」と頭の数字が7も変わったら、前のに比べて画面が綺麗で大変見やすい○(´Д`)○

 メールも何人にも同時に送れるし、便利だぁ(←以前のはちくいち、別々に送ってた)
 
 でも、一番嬉しいのはカメラ機能がついたこと(最近のはほとんどが付いてるだろうが)
 ブログ初めてネタを集めるのに画像が欲しかったのでそれが一番嬉しいw

 けど、まだまだ、どうしたら良い画が撮れるのかはちょこちょこ、試している所(-ω-)

 というわけで、今日はちょっと試し切りしてみた映像をちょっと

続きを読む »

テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

祝福+7の精錬に失敗してすっからかんだけどタダでは起きない

 1,5倍期間中につきログイン率倍増で毎日戦ってますSoutoですw

 なんとなくで過剰祝福+6を+7にしてみよう(ウッパラために)かなとか考えて挑戦して見事失敗、皆さんの先ナム大当たりw

 吠え面書いたのは自分の方だったorz

 これで借金はないがほぼ、M・U・I・T・I・M・O・N!!○(´Д`)○

 やはり、人生は地道が一番だねぇ( ウシロ)

 だが、このままでは終れんのだよ、私もな(某赤い人風

 ぶっちゃけ、目ぼしい臨時もなくこれ以上、精錬するアイテムも無いので……貧乏って辛いよね(  ゛)ゝキラーン~`*

 まあ、ソロやるのもカッタリィ(ソロメインの方達スイマセン
 でも、友人のクッキーc自分で出した話とかギルメンの後押しを得て、ノロノロとミステルテインを倉庫から取り出しておもちゃ工場へ……

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どこもかしこもコミコミだね○(´Д`)○

 今年のラグナロクオンライン、経験値1,5倍期間はスポーツクラブを物資しながら参加中(オイ

 昨日一昨日とおもいっ狩してるのですが、何故か今年はMVPモンスター達をよく見かける
 火曜日はGD3でDOP様(画面内に見えるだけで食らうスタンがキッツい上になかなか倒されないから徘徊してるし)フリーダムの方で行ったピラ4でオシリス(勝てませんでしたねぇw)
 そして、水曜日(日にち跨って木曜日?)には蒼☆の人と西兄貴でペアに行ったら兄貴英雄とのかいこう(え?もちろん逃げましたよ。吹けば消し飛ぶ二人組みだったのでw)

 こんなにレアな方々に会えるならSS撮って置くんだったな、ジルタスも監獄で見かけたのにw

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

暇だったんでネタとしてやってみた

 いや、この前の土曜日から外が寒くなって眠気が増しますね。
 こんばんわ、Soutoです

 なんとなく、ROの臨時落ちのヒマを紛らわすのとやらないとか言っておいてまあ、最後の最後にはやることになりそうな、それなら先にということで

 無料占いと診断テストの記事をちょいとうpしてみます

 興味ある方は続きへどうぞw

続きを読む »

テーマ : どんだけぇ~。 - ジャンル : その他

バトンをやってみる事にした今日この頃

 どうも、なんとなくな50の質問に答えてみたくなったのでやってみることに

 しかし、寒さや暑さに侵されるとやる気というのがとことん底辺を這いずるのは何とかならんもんだろうか(どうでもいい独り言です

 というわけで、続きへ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1ヶ月か2ヶ月に一度ぐらいあるんだよねぇ

 どうも、そろそろ、正月のスタートダッシュも思いっきり失速して普段に戻ってるSoutoです

 自分の家だとどうも気が抜けすぎてネタが浮んでこない今日この頃です(仕事とかしてると「あっ、これブログに書くと面白くかけそうかも」と思う事あるけど※もっと真面目に仕事しろよ

 まあ、そんなわけで久しぶりの戯言をw

 大体、Soutoには1ヶ月か2ヶ月に一度ぐらいの周期である衝動があったりしますw
 大抵は休みの日に処理するんだけど、どんな衝動かというと

1.やたらと甘い物を取りたくなる

2.活字媒体の消費(ラノベなどの読破)

 という事を何をおいてもやりたくなる日がある。みんなもそいう衝動に駆られる時ってあるのかな?

 Soutoの場合は『1』が大体、一ヶ月に一回、『2』が一ヵ月半から二ヶ月ぐらいの周期でやってくる。

そして、今がまさにそんな状態の真っ只中Σ( ゚Д゚)〃

 ハッキリ言ってブログのねたにするのも微妙などうでもいい事だけどwwwwww

続きを読む »

テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

クルセが動かない……けど

 この頃、何故かプリばかりがどんどん強くなる今日この頃、久しくクルセノ所属ギルドの人達と公平狩りににいってまいりました。

 行き先は時計3を試した後で監獄行きにそして、11時ちょい前ぐらいにリビオとインジャス達にフルボっこにされて戻ってきたて蒼☆の溜り場付近ではじめての


GMを目撃しました!!

はじめてみたGMの姿


 ROはじめてから5年以上立ってるが実際にその姿を目撃したのは今回が初めてだったりw
 今回は詐欺露店に見回りか?それとも、プロンテラスクエアのネタ探しだろうか?

 なんにせよ、ご苦労様な事ですw

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

年明けから既に一週間越えてるけど今さら、今年の抱負

 というわけで抱負です。なんでこんなに立ってからとか別に他意はないです。別にネタに詰まったからとかじゃないですよ、本当ですって(´・ω・`)

 というわけで、とりあえず行ってみよう~

一.安全運転(車には乗らないけど別の精神的な意味で)
一.健康第一(去年はスポーツクラブとかちゃんといけなかったから今年こそは)
一.整理整頓(去年は部屋の掃除とかあまりやらなかったから今年はこまめに)
一.目標邁進(夢や目標を持ってそれに進んでいきたです。マジで……)
一.辛抱忍耐(まだまだ、それ程、人生の見通し良くないけど頑張って行こう)

 この辺を目標に今年も頑張っていきたいと思います
 人生、暗くならないで出来る限り楽しく行こうw

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

年末年始に家族で守護霊だの前世等と話していた時に知った真実

 どうも、年が変わってから妙に魂の奥底から力が湧き出ているSoutoです。今現在、自分でも去年一昨年がウソの様に気持が軽い、そんな私が放つ必殺話(なんdそれは?)~、とか言う冗談を置いておいて年末に家族の間であった会話を元に今回の記事は書かれています

 さて、いつまでもバカの冗談はさて置いて去年、ちょくちょく聞かされてた守護霊の話しだのなんだの実を言うとSoutoは案外、そいう事に興味津々なのでかなり気になっていたのだが、年末に家族全員で集まる事になってようやくチャンスがw

 まずは、母が霊能者に聞いて来た家族それぞれの前世だが……

父:大きな城の下足番(多分、主人が出てきたら草鞋とか取り出す係りの人のことだと思う)
母:小さな城の7人ぐらい姉妹のいる一番上のお姫様(めっちゃマイナーだがまつられてるらし)
Souto:九州の大きな城の家老(直系)(母にだから、そう見えないけど策士だと言われまくった)
弟:踊り子(母にはなんか、何を間違えてか男に生まれてきたんだとか……)
妹:最後は野で果てた女武士(女武士だから男勝りだが野で果てたから体は弱いらしい……まあ)

 何故か、城に関係してそうな人が多いうちの一家(まあ、自分で直接聞いたわけじゃないのでイマイチピンと来ないが)w
 まあ、霊能士の人にうちの前世なんか爺さんだから汗水たらして働くの嫌い、みたいな事を言われたらしい……まあ、思い当たる事はなきにしもあらずだがw(変えようと思えば変えられるもんなだろう多分
 ちなみに守護霊についてだが、両親+弟のは聞き損ねたか忘れた(オイ
 なので、憶えてるのは二つだけ、自分と妹の

 ちなみに自分のは……メッチャ古くて黴臭い爺さん(前世も守護憂いも爺さんかい)らしい
 なんでも、霊能士の人が見たら「カビくさっ」とか言ったらしい……もし、本当なら物凄い失礼なのでは?
 こう、爺さんだらけなおものなぁと思うんだが……前に金縛りになったという話題の時に話した事だがなんか、ハッスルした髭の長い爺さん(三国志の黄忠)、あれが本当に守護霊なのかなぁと思えてくる。良いのか悪いのか判断に困るところだw

 まあ、黴臭い話題はさて置いて妹の守護霊の方なのだが
 なんでも、妹の守護霊は

 Soutoの前に生まれて来る筈だった娘(要はSoutoの姉、と言っても10ヶ月離れてないときに生まれて来る予定だったのだが)

 との事、名前は「遙」だか「遥」で「ハルカ」というらしく、なんでも、生まれて来てたら若いうちに亡くなってたかもしれないらしいとの事、普通に生きてて28ぐらい、だけど、20歳ぐらいには亡くなってただろうとの話し
 なんか、多分、中東とかの貧しい国に赴いて援助活動とかに精を出すような世話焼き(アネサン的な)性格らしい、体は弱かったかな確か?
 つか、息子としてはうちの両親の間にそんな事が有ったという事そのものが驚きだΣ(;゚Д゚)!?
 まあ、彼女が生まれて来てたらSoutoが生まれて来てないという話だ……でも、Soutoとしては、その生まれて来なかった姉に会ってみたかったなと思います
 そして、今はあの世でもう必要もないのに沢山の人を引き連れて修行してる毎日を送ってるらしい……なんか、むちゃくちゃパワフルだよこのお姉さんΣ(;゚Д゚)

 話しは少し逸れるが、前にしたかもしれないがSoutoは上のキョウダイが欲しいという話しをした事が、どちらかと言うと姉が欲しかったのだがもしかすると今回の話の姉が存在したからかも知れないとも思う……どうだったんだろうなぁ、ほんとに一緒に家族になったらw

 そんな、恋人も初日の出も拝んでも居ないし、日付変わってすぐにお参りもしてない普段とあまり変わらない年末年始だったけど、今回はちょっと、ぐらいは特別だったかもしれない日々でしたw

続きを読む »

テーマ : 私事 - ジャンル : その他

前回、5か連続でとか言ってたけど連続更新はこれで5日目でした

 どうも、なんだか年が明けてから去年とはまったく違いやたらと気力の沸きでてる状態のSoutoです○(´Д`)○

 昨日の精錬失敗である程度は発散したと思うが、今年はパワーがひたすら負の方向に傾くのではなくちょい電波気味方向にジョブチェンジ気味……今の言葉はいてる時点で自分ですら何が言いたいか分からなくなりそうだが(ダメじゃん

 まあ、ヒマ持て余してる休日なので昨日のちょっとした事を日記として書いてみようかと思った。まあ、昨日の記事にも書いたりしてるんで大した事はないのだが……

 昨日、会社の方で新年会がありました……それがどうしたって?
 まあ、一言で言うと自分にとっては時間の無駄以外の何ものでもなかったな。どうしても、雰囲気に馴染めず会社の他の人と何を話せばいいかも分からず、ただただ、時間を過ごして行くだけだった。あまり、料理も喉を通らなかったし(-w-;

 おまけに会社の先輩には酒を勧められてお約束なあのセリフ『俺の進めた酒が飲めないのか』(断ったけど)や(少量の酒をコップに入れて渡してきて)『一口で一気にぐっと』とか進めてくるし、そして、口にした酒はただひたすら『苦い』だけだった(--;
 しかも、物凄い不快感があったので口にした数倍のコーラで口を洗い流すw

 んっ、やっぱり酒が駄目な人は一口でも無理して飲むもんじゃないね( ;-ω-)
 その後、クジ引きで参加者に賞品が当るゲームがあったのだが予想通りことごとく当らないwww敗者復活戦のジャンケン勝負も一回は勝てるが2,3回目が全然勝てないしw

 後、最初に社長の挨拶があったんだけど、もっと、商売人としての自覚を持ってと言われたりまだまだ、業績は低空飛行な感じだという事を言われたり……大丈夫かなうちの会社?( ̄▽ ̄;;;;

 ちなみに普段、社長がやってる会議に参加してる人達がいきなり、みんなの前に引き出されて挨拶させられてた。ちなみにいきなりだったせいかなんなのかみんな挨拶する時はカミカミだったり声が出てなかったり、メッチャ不安になりますよΣ(;゚Д゚)

 うん、ただ、今の仕事があまり好きになれない自分が言うのもなんだけどね……気力は溢れてる(妙な方向なのがちょっとアレだけど)のに仕事の方は相変わらず不安多いなぁ
 まあ、自分の天職なんかもゆっくり見つけてきましょうかね(そんなこと言ってる間に時間が無駄になり続けるんじゃとかいう不安は常につきまとうがw

 暗い話だけでもなんなのでオマケに3日連続で無料占いをネタにしてみるw

続きを読む »

テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

もう、自分でも何したいか分からないノリで突っ走ってる占い関連記事ーーーーーーーーっ!!

 どうも、本日ついさっき(10時半ごろ)にROで精錬破産してきたSoutoですw
 親の敵の如く壊れるだろうなという予想がありながらも叩きマックって参りましたヾ(゜∀゜)〆

 いや、自分でも何がしたいのか分らないんですがね(オイ
 この若さの無駄に方向性も見えてない猛り(多分、自分への怒り!!(´・ω・`)b)をぶつけたんだと思うけどwww

 というわけで、今回も昨日に続いて無料占いの自己分析にイってミヨーーーーーーーッ!!Σ( ゚Д゚)

1.漢(おとこ)のサムライ度チェック

 ハラキリ度:51%  神風特攻度:100%  ヤンキー度:54%  マザコン度:52%( ;--)

 あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。

思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根性を地でいくあなた。
漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。
信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
ただしあまりにも盲目的になってしまうと、ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。

 うん、鏡は精錬特攻して見事に討ち死にしたなw(それでも+6のが1つか2つは成功してたんだけどw)だけど、ちょっとだけ50%越えのマザコン度が気になるねwwww

2.あなたは将来結婚できる?

 他人への依存度:29%  他人との妥協度:75%  結婚への憧れ度:34%  孤独への愛情度:100%!!?Σ(;-Д-)

 あなたが将来、結婚する確率は【37%】ぐらいで、なかなかチャンスが訪れないかもしれない(らしい)

 その理由として、心のどこかで「ひとりのほうがラク」と思っていることも関係しているでしょう(あ~、ないとは言い切れないなぁ)
 
あなたが結婚する予想年齢:32~40歳頃( ;・ω・)(他の占いや占いが趣味の母親にも言われたが結婚するなら32歳頃というのはどこでも見解が一致しとるなぁ)

 続きますw

続きを読む »

テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

去年ほとんど出来なかったので占い関連を更新してみる

 気が向かないとやらないけど管理人Soutoの趣味と言うか習性になりつつある占い関連のページ探して自分探し~

無料 占い・心理テスト GoisuNet

↑の自己分析とか結構数あるのでそのうちいくつかをやってみる(何回かに分けてやってみる事にする

自己分析の系統もいくつかあるのだが

1.エッチ系
2.恋愛系
3.性格分析系
4.前世来世は?
5.将来に関する分析
6.あなたの魅力を分析
7.アナタの人間性を分析
8.その他、アナタの知らない貴方

 このうち、いくつかをピックアップ~(*´∀`)b゜жж

 とりあえず、エッチ系は抜かしておこうw

続きを読む »

テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

ただただ、黒文字だけのお正月報告w

 みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m

 昨年はおせわになりました。今年もどうかよろしくおねがいします(^^)v

 さて、何を書こうか今、潜在的な眠気と変な方向にぶっ飛んでるテンションで

 まずは、後日やる守護憂い云々の話しと一緒に詳しい事書くつもりでいることなのですが、Soutoの生まれてくる前に生まれる前に死んでしまった姉が居ることが、去年の大晦日(その比が3,4時間で終る頃)に知らされたり(弟達もクリスマスぐらいに知ったらしいが)

 今日は久々の休日にもかかわらず7時ちょい過ぎ位に起きてしまって今日の後半、眠くなったり。けど、昼寝はしなかったり……言って置いてなんだがどうでも良いな(--)

 とりあえず、お昼頃には家族揃って御節と雑煮を頂く、雑煮が意外と腹に溜まった。
 その後は両親と妹は買い物に行く事になり、うちは部屋の片付け。いい加減に埃といらん栞とか雑誌がまた溜まり始めていたのでそれを片っ端からゴミ箱に入れたりタオルを濡らして掃除機かけた床や机の上などの埃をとりのぞき

 なんとか、母が見て「まあまあ」と言ってもらえるぐらいに掃除は完了

 その後は弟や妹とカラオケ行ったのだが、3時間ぶっ通しは長いよ、レパートリーも少ないSoutoは終わり際にかなりグロッキーに
 しかも、歌の上手さというか採点には経験の差とかが如実に現れているし(やっと、去年の下旬にカラオケの練習とかした奴なのでそりゃあもう、見るに耐えないのはSoutoだったけど)
 気になったのは、弟が選んでくれた『嵐の中で輝いて』(機動戦士ガンダム 第08MS小隊OP)が以外に歌いやすかった事だ……女性ボーカルは避けていたんだが(オイ
 ちなみに歌忘れてたりして音ハズレまくりだったが『宇宙戦艦ヤマト』とか『十七歳の地図』とかも歌ってみた(かなり、ボロボロでしたがw)

 その後は蒲田に1時間ちょいほどよってから川崎に帰ってマックで飯にして家で風呂はいって今はニコニコ動画をみてるw

 そんな正月を送りましたw

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

