

A型の人ってこんな性格なのでは?

 血液型の性格占いや診断でA型はとっても几帳面だ。という話はよくあるけど

 自分が思うにA型は別に几帳面というほど几帳面では無い!!

 と思う

 自分もA型だが、ハッキリ言って自分一人の事なら多少無駄が出ようが気にしない!!Σ( ゜д゜)◎

 多分、A型几帳面に見える。というか、対応するのは多分他人に世話を焼く場合とかだと思う

 自分自身の経験則から見ても何かを買ってきてと言われたり友達を家に招いたり、逆に遊びに行く時なんかは何を用意したらいいとか色々と考えるのに

 いざ、急にお菓子が食べたくなった時とかコンビニだと値段が高いのに数十円単位ぐらいまでなら、案外気にしない、他の人のことは確かめたこと無いが、A型几帳面さというのは集団で行動する場合に発揮されるもののような気がする( -ω-)

 まあ、常に緊張して几帳面さ保ってらきっと身も心も持たないだろうからなぁwww

テーマ : .....φ(。・ω・。) - ジャンル : その他

第二回映画批評~ヾ(>∀<)〆

 前回のゾンビ映画の評価につづいてまた、何本か見たので再び、評価してみたいと思います

 この頃は疲れてブログの更新もおざなりだったのでネタにもなるということで(-ω-)

 では、スタート~~~~

続きを読む »

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

色々と心配になる今日この頃

 最近、リアルであったことをネタに描かれてる(ハズ)の漫画『本当にあった笑える話』というのを読んでて思ったことがあるのだが

(『本当にあった笑える話』:風俗関係とか酒の席での出来事などが主なネタの4コマが主体な漫画)

 風俗とか酒の席とかほとんど同伴したこと無いので(しかも、酒飲めないから会社に入った当初にちょっと飲んだだけ)本当にこんな事あるのか信じがたいのだが
 まあ、何かネタにならんかとたまに買って読んでみたのだが、その中の

 特集:死にたい!失敗談というやつの中の『楽しければいい!?』という話しがあったのだけど

 この話しソープなのかバーなのかイメクラかどこなか分からないのだけど(マジで一度も行ったことが無いのでそれ系のお店)
 あるお店に酔いが回ると全裸(゜Д ゜ )!?で大暴れする常連のお客(達?)が居てその客(達?)が店に来ていた店に来ていたお坊さんまで脱がし始めたりとやりたい放題していたらしい(しかも、脱がした坊さんのケツに割り箸までツッコンだりまでしてたとか)

 まあ、確かにその坊さんも可哀相なんだろうが……しかし、その坊さん、酒飲む店に何しに来てたんだろうか?
 ラウンジに居たらしいのだが(直接見たわけじゃないから状況が不透明すぎ)、普通に考えると酒飲みに来てたのだろうが(女の子はべらしてみたいだし)
 そもそも、普通はそういう欲を捨てるべき坊さんが何故にそんな場所で酒飲んでるのか問いたくなる。同情する前に( ̄Д ̄ )……?

 そういえば、父方の祖母の二回だか三回忌に坊さんが説法とでもいうのか御経上げ終った後に話しをしてくれたのだが、そのネタが……

    月光仮面

 ……いや、月光仮面がお釈迦様の使いだかなんだとか言われてもね。実際にTVで見た世代でも無いし、そもそも、厳粛(で退屈)なはずの場で特撮ヒーローをネタにして話すそのセンスはいかがなものかと(しかも分かりにくい)
 ありがたみなぞ欠片も感じないどころか、むしろそんな話しをするという姿に
 なんか、日本の政治家といい、宗教家といい、まじで信用できなくなってきますよ( ´-ω-)フゥ

 そんなことを思った午後のひと時でした

最近のハマってるもの

 この所、Soutoにはハマってるものがあります

 それが、ホラー映画

 マンガ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADに影響されホラーの中でもいわゆるゾンビ物というのをビデオ屋で借りて鑑賞してたりします

 怖いもの見たさというより、銃でゾンビ倒す所が一番見たいというのとパニックになるとどういうことが起こるのかというのが気になって手出しまくってるのですがw

 というわけで本日は見たことある映画(大半がDVDでですが)についてコメントをしてみることにコメントが興味なければすっ飛ばしてくださいw

 では、続きへどうぞ

続きを読む »

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

気が付けばブログ始めてから一周年

『本日、朝の仕事行く前にプログの登録しました。
その時は、なんか、こんな事を書いてみたいなとかあったはずなのに仕事行って帰って来て飯食ったら、綺麗サッパリ……

どうすりゃいいんだあああああああああああああ!!

まあ、こんなダメ管理人ですが生暖かく長い目でみてやってください

よろしくおねがいします 』

 なんていうことを去年の今日に書いてたりしてました。

 書く記事どれも微妙だった気はするけどw

 夏バテの時とか良くサボったりしてまったけど

 今年はどんなの書くことになるか……お楽しみにということでwww

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

