

別に占いがストレスの直接的な原因ではないんだけどね

 元々、占いは社会人になってから自分がどういう人間か知りたいという気持ちがあって本とか読んでたので、それだけで人生の全てをゆだねるほど依存してるつもりはないんだが

 まあ、占いがストレスになるというよりも

 親に占いだけを元に人格とか決まってるとか、親の趣味丸出しでそっちの道進んだ方が良いとか言われることなのよね

 ちなみに母親に『あと、数日早く生まれて来てたらスポーツ好きな星回りだったのに』とか言われたのとか

 その時は笑って流したけど、かなり傷ついたなアレは……生まれなんて誰も変えられないのにあっちが良かったとか言われてもねぇ

 今の人格否定されたみたいで後々引きずってたけど(ウシロ )

 まあ、占いも自分探しのための一つの資料と思ってやってるってとこです。それだけで、全てが決まるとも思えないしね

 実際に言葉交わしたりしないと血縁だろうが理解はし合えないし

 最近、親父に作家なりたいのにゲーム作るような仕事とか言われたし、まあ、シナリオ部分でゲームとかアニメに関わらないとも言い切れないの希望してるのは確かだが
 一人で何かやった方がいいから、そういう向いてないとか断定された上に勉強不足とか言われても……別に人間嫌いのつもりはないんですが私(-ω-;

 やっぱり、マスカケが普通の会社とかには向かないタイプの手相だとか既に知ってることもっと、指摘するべきだったかなぁ
 とか、今になって思いますわ

 ちなみに母親が毎年してくれる占いで『健康:疲れのほかは大病はない。イライラは捨てよう』とか言われても、イライラの原因にそう言われると逆にイライラするっちゅうねん

 まっ、親子でも占いだけで相手を判断するのはアウトって事ですね。本人にそのつもりなくても

 自分も勘違いされるというか、勘違いされてしまうことを良くやるんで気をつけないと

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

自分の近くで手相がマスカケな人

 まず最初に、ぶっちゃけネタな日記ですので笑ってくださいw

 そういえば、マスカケという「て」の字型の手相と言うのは100人中2,3人だそうです。ちなみにSoutoもマスカケです。両方とも

 子供の時は手の平が曲がる辺りに一直線の線が走るのかなとか考えてたんですが、社会人になって本とか読んでみるとそうじゃナイっぽいし

 ちなみに100人中2,3人と言うのも片手のみのらしい、ちなみに両手なんですがねSoutoのは(--;

 えと、となると何分の1ぐらいになるんでしょうか?

 最初は一万分の5で、2000人に一人ぐらいかと思ったんだけど

 ちょっとちがうかな?

 えと、1万分の5をさらに20倍にして100人、その中に2,3人になるのかな?

 ということで、十万人に一人か二人ぐらいな確率だろうか?大雑把に計算すると

 ……ちなみにうちが話した人でマスカケ確認できてる人が

 死んだ父方の爺ちゃんよくお世話になってる店の店長会社の店頭の宝くじ売り場で働いてるKさん友人の親父さん

 さすがに爺さんが死んだのは2歳の頃なので記憶にないが言葉交わしたことのあるマスカケの人が、言葉交わす程度には関わった人だけでこれだけいる

 ちなみに宝くじ売り場のKさんはSoutoと同じく両手ともマスカケだったりする

 なんか、ピンポイントでマスカケの人との関わる事が多い気がwwwww

 何故だ?w

テーマ : その他 - ジャンル : その他

# たまには何か更新したくて

 とりあえず、たまには何か更新したくなったので占い関連のことで更新してみる

 他にちょっと、手っ取り早いネタがないもんでw

 おもしろ前世診断

 前々から見つけてあって、いつか、ネタにしようと思ってた無料占い

 なんか、10属性・40種類の結果があるらしいです。他にどんなタイプがあるかは知らないけど、とりあえず、Soutoのやつは

                       【人外なる者】

 「じんがいなるもの」とは、人間以外の生命体です。あなたは前世、他の惑星よりきた者、多次元の存在・霊・動物etcだったのでしょう

 なるほど、Soutoの前世は○メック星人だったと!!?

 すいません、冗談です。でも、いきなり人外あつかいっす。自分らしいというかなんと言うか(-w-;

 ちなみに善い奴だったか、悪い奴だったかは分からないそうです。ちなみに

善き「人外なる者」の特徴

あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、新しい考え方や方向性、進化の道を人間や動物、社会にもたらそうとする存在だったと思われます。斬新な考え方や、命の方向性、精神の導きを考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には感受性豊かで楽観的。情緒感豊かで新しい物好きな人物(?)です。人間が新しい時代を迎え、進化して行くためのアドバイサ- 、そんな人外なる者だったのでしょう。

悪しき「人外なる者」の特徴

あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、破滅を考え、進化の過程を乱していこ うとする存在だったのでしょう。命の進化や文化の進化を好ましく思わず、争いを見いだし精神の退化を考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には支離滅裂で無謀。落ち込みやすく激情型の人物です。人間や地球のみならず、自分以外の生命を眼下に押さえ付けようとする、危険な思考体、そんな人外なる者だったのかもしれません。


 らしいです。まあ、どっちだったかとかは自分で判断するものじゃないだろうけどw
 ちなみにさらにくわしく診断するのに「スピリチアルクエスション」をやってみると

 人外なる者属、守護天使さま

 らしいです

 ・・・あんたの前世はやはり人間じゃなかったようだよ、しかもイイ方の。
善人度90%、悪人度10%、・・・表舞台には立たず、人類の進化・成長を温かく見守り、導く、人ならざる存在、ってトコだね。

まぁ一応、「守護天使さま」としたけど、心清き「人外なる者」だったあんたの前世を喩えたまでの話さ。正体は宇宙人かも知れないし、異次元人かもしれない。・・・う~ん、話してるあたしでさえアタマがおかしくなりそうだ・・・。

この「人外なる者」属に当てはまる誕生日の人物は特別な運命数を持っているからね、今世でも特別な人生が待ってるかも知れないよ。
くっくっくっくっ・・・。

 まあ、この辺はお遊びらしいけどw
 それに特別というほど、特別な人生生きてるという感じはないし(-ω-)

 まっ、ちょっとしたお遊びでしたw

 自分のが気になったら試してみてくださいw

テーマ : 占い・鑑定・解析 - ジャンル : その他

久々に載せてみる占い関連

 え~、そういえばこの頃、ご無沙汰だったなぁということでネット巡回中に見つけた適当な占いとか診断テスト系を久々に載せてみます

 てか、今月もブログの更新そのものも最低回数更新しそうなのがまたやばぁ( ´Д`)アアアア

 というわけで、今回は三国志や戦国時代の武将占いです

 んでは、続きへ続く====( _△_)ヽ

続きを読む »

テーマ : 占い・鑑定・解析 - ジャンル : その他

今年もやってきた母の来年の運勢占い(Souto用)

 以前にもブログで書いていたかどうかは忘れたが、うちの母親は占いが趣味でその趣味が高じて今では副業で占い師までやってるほど

 そんな母が毎年恒例でやっているのが家族の毎年の運勢を占うということ

 これが案外バカに出来ないで結構当ってることもある

 今年の平成20年は2,3,9月は注意、とその占いに有ったのだが、三月は重い風邪引いて今月9月は夏場の疲れ引きずってダウン、2月はこれといってなかったと思うけど
 ちなみに今年の健康運は頭と水難に注意、とても疲れるだった。うん、今年は結構疲れること多かった( ウシロ)

 そして、今日(日付的に昨日)に平成21年の運勢が届いた

 月での良し悪しは

 が1月と11月
 が2月と3月と9月と10月
 要注意が7月と12月

 また、夏バテと風に注意しなきゃならなそうにもみえますw

 まあ、それよりも気になるのは

 『友人・社交』『金銭・貯蓄・財産』×印が三つずつ付いている辺り

 ちなみに内容は

 友人・社交:『強引さが元で別れがあるかも、付き合う人達が大きく変わる可能性』

 金銭・貯蓄・財産:『年の後半に無茶がたたって首が回らなくなりそう。一攫千金は狙っても無駄。かなり機微氏ので覚悟!』

 という内容……

 友人・社交の付き合う人達、というので思い当たるのはROの青☆のメンバーぐらいしか思い浮ばないんだよねぇ(--;
 リアルでの友人は少ないし……うん、頑張ろう関係が壊れないように
 そして、金銭……多分、無茶な選択肢になるのを避けるべきなんだろうが、一番ありそうなのはラノベの買いすぎ……やめられるかなぁ

 ちなみに来年の健康運は『疲れの他は大病はなし。イライラは捨てよう』でしたw

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

