

新年のご挨拶&久々の更新



   みなさま、明けましておめでとうございます

 昨年中は色々な方々にお世話になりました。どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_)m

 というわけで、新年です。12月はなかなか更新する機会とネタと気力不足でほとんど更新しなかったけど久々に更新でもしてみようかと

 てか、去年もこの日に神社に御参りに行ったことをネタに書いてたきはするけど(  ̄ω ̄)

 
 小説の方も思ったよりも進まなかったし……もうちょっと気合入れないとだめだなぁ

 とりあえず、今年のお参りでのお願いは『才能開花』と『景気回復

 めっちゃ個人と規模がデカイモノの二つですw

 いいんかこんなのでw

続きを読む »


テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

年明けから既に一週間越えてるけど今さら、今年の抱負

 というわけで抱負です。なんでこんなに立ってからとか別に他意はないです。別にネタに詰まったからとかじゃないですよ、本当ですって(´・ω・`)

 というわけで、とりあえず行ってみよう~

一.安全運転(車には乗らないけど別の精神的な意味で)
一.健康第一(去年はスポーツクラブとかちゃんといけなかったから今年こそは)
一.整理整頓(去年は部屋の掃除とかあまりやらなかったから今年はこまめに)
一.目標邁進(夢や目標を持ってそれに進んでいきたです。マジで……)
一.辛抱忍耐(まだまだ、それ程、人生の見通し良くないけど頑張って行こう)

 この辺を目標に今年も頑張っていきたいと思います
 人生、暗くならないで出来る限り楽しく行こうw

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

ただただ、黒文字だけのお正月報告w

 みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m

 昨年はおせわになりました。今年もどうかよろしくおねがいします(^^)v

 さて、何を書こうか今、潜在的な眠気と変な方向にぶっ飛んでるテンションで

 まずは、後日やる守護憂い云々の話しと一緒に詳しい事書くつもりでいることなのですが、Soutoの生まれてくる前に生まれる前に死んでしまった姉が居ることが、去年の大晦日(その比が3,4時間で終る頃)に知らされたり(弟達もクリスマスぐらいに知ったらしいが)

 今日は久々の休日にもかかわらず7時ちょい過ぎ位に起きてしまって今日の後半、眠くなったり。けど、昼寝はしなかったり……言って置いてなんだがどうでも良いな(--)

 とりあえず、お昼頃には家族揃って御節と雑煮を頂く、雑煮が意外と腹に溜まった。
 その後は両親と妹は買い物に行く事になり、うちは部屋の片付け。いい加減に埃といらん栞とか雑誌がまた溜まり始めていたのでそれを片っ端からゴミ箱に入れたりタオルを濡らして掃除機かけた床や机の上などの埃をとりのぞき

 なんとか、母が見て「まあまあ」と言ってもらえるぐらいに掃除は完了

 その後は弟や妹とカラオケ行ったのだが、3時間ぶっ通しは長いよ、レパートリーも少ないSoutoは終わり際にかなりグロッキーに
 しかも、歌の上手さというか採点には経験の差とかが如実に現れているし(やっと、去年の下旬にカラオケの練習とかした奴なのでそりゃあもう、見るに耐えないのはSoutoだったけど)
 気になったのは、弟が選んでくれた『嵐の中で輝いて』(機動戦士ガンダム 第08MS小隊OP)が以外に歌いやすかった事だ……女性ボーカルは避けていたんだが(オイ
 ちなみに歌忘れてたりして音ハズレまくりだったが『宇宙戦艦ヤマト』とか『十七歳の地図』とかも歌ってみた(かなり、ボロボロでしたがw)

 その後は蒲田に1時間ちょいほどよってから川崎に帰ってマックで飯にして家で風呂はいって今はニコニコ動画をみてるw

 そんな正月を送りましたw

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

開設のご挨拶

本日、朝の仕事行く前にプログの登録しました。
その時は、なんか、こんな事を書いてみたいなとかあったはずなのに仕事行って帰って来て飯食ったら、綺麗サッパリ……

どうすりゃいいんだあああああああああああああ!!

まあ、こんなダメ管理人ですが生暖かく長い目でみてやってください

よろしくおねがいします

テーマ : ブログ開設 - ジャンル : 日記

