

摂取(とり)過ぎ注意

 こんばんわ、Soutoです

 最近、色々と文章を書く機会が多くなって来てます。まあ、コレで大丈夫か書いて手不安にもなりますがw

 大抵、何かを文章に起す時は絶対に必要なものがあるんですが

 そのうちの一つがコーラ(ペットボトルで500ml)!!

 コレがないとなんとなぁく、気合が入らなかったりします。これにニコニコ動画でお気に入りの音楽を聞いたりして、かなり、時間かかってからスタート(オイ

 まあ、ちょっと、注意しないといけないのが

 糖分の取りすぎは逆に眠くなって頭の回転が鈍くしてしまう所

 今もちょっと、ねみぃ(つω-)…゜

 落ち?特にないですよw

テーマ : 心のもやもや - ジャンル : 心と身体

自分の黒歴史・1

 ちょっと、小説のネタ出しをやっていたら昔やっていたネットゲーム用の設定にめが止まった。自分用のパソコンを買うか買ってなくて親のパソコンを夜に借りていたりという頃だった

 厨的な設定イッパイな上(まあ、今もあまり変わらんが)に今に比べて量産型がどういうものかとかいう知識がほとんど無い頃の社会人になりたての頃の設定のため

 これどういう意味だと自分ですら思う部分が多数_| ̄∥◎;;;;;;;;;

 まあ、確かガンダムのMSを参考に作ってるかなぁ……うわぁ

 というわけで、まあ、笑って欲しいかねぇ
 白い目は勘弁してwww

 ……パソコンで調べモノの仕方も分からん頃だから武器の【○ミリ】とかの設定もメチャメチャだぁ(  トオイメ)

続きを読む »

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル : 日記

ネタで買ってみた

 先日、『ふぃあ通』というSoutoが良く聞くネットラジオで宣伝していて気なったあるモノを今日、秋葉の方でTRPGのセッションに参加するついでに買ってみた(-ω-)

 その名も、『ツンデレクッキー』

 いや~、良いねこのツンデレというのSoutoは大好きです○(´Д`)○


200809121803000.jpg

  現実でこんな態度取られたらどうかというのは聞くな!!(オイ

 ちなみに味はどのはこも同じでリンゴ味味はハッキリ言って微妙でしたwww

 まあ、こうのはオマケが本体みたいなものなんですがw
 そして、そのおまけはスキミング対策カード、絵柄は全部で13種らしい、イや別に集めんけどw(スキミングの意味が分からない人はこちら→スキミング犯罪

テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ - ジャンル :

今回のふと思った聞き流して構わない戯言

 ROで3回目の『名もなき島』で今回の教訓は『命あってのものだね』というかんじになったSoutoです。

 今日、色々とやっててふと思った。……今の現代社会というか世界中に足りないモノ、それは

 究極の優しさである『愛』!!



 本質的な相互理解!!

 であると……まあ、大半の人はそんなの言われないでも分かってるとか言うだろうし、世の中にはそんな事が言えるのはおまえが恵まれてるからだとかいう意見もあるかも知れんが

 それにぶっちゃけ、愛というものをちゃんと現せとか言われても困るが(自分でも俺はなにを言ってるんだという冷めた目で見てる部分があるのも確かだし)

 とりあえず、相互理解というものについてから、ぶっちゃけ読んで字のごとく『互いの事を理解する』事だが、これはただ知れば良いと言う事だけでなく知った上で相手のことを認めるというのが重要なのだろうと思う。
 まあ、世の中には知っても認めてはいけないモノというのもあるが、例えば快楽殺人犯の殺害動機とか……。
 でも、今の世の中を見てると金を稼いでる人が凄いとか税金の使い込みとか天下りとか、金があるに越した事ないのは分かるがどうにも釈然としないものを感じられずにはいられないなぁと思える日々

 よくよく考えれば、世界の情勢も……国は自分達の国の利権確保する事にやっきになってたり世界のトップにだとか警察だとか本当に介入する国の人達のことを考えてるのかと思えるし
 介入されててテロがどうでどこそこで数十人の死傷者がでたとか、確かに今まで住んでた場所に外国の介入があって境界線を定めておきながらその境界を越えてきた奴らが大きな顔して好き勝手するのは面白くないというのも分かる。が、だからと言って一般人に怪我をさせるようなテロ起こしたり民族が違うからとかいうだけの理由で内紛したり
 個人だろうと国だろうとほとんどの場合、自分自分な世の中になってる……国教があのキリスト教な国もあの始末だからな。というか、キリスト教も宗派とか分かれてる上に確かイスラム教とあが前てる神様は同じだとか

 こんなに科学が進歩して言葉の壁だって乗り越えられそうなのに人間はどこまで他人というモノを認められないのかな?いや、逆に科学が進歩したりしたせいとか
 まあ、こういう記事書くときは自分でも何がかきたいのかどうもイマイチ分からんが何か言わなきゃならんものがあるとは思えるんだよなぁ

 以上、聞き流しても全然問題ない記事でした

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

仕事でいやな事があった時って……

 こんばんわ、仕事でいやな事があると帰りに甘い物とかを良く買い食いしてしまうSoutoです

 こういう日はなんだかんだで、チョコレート系のが手っ取り早く糖分(過)補給するのに一番手っ取り早いっす(-ω-)
 この前の雪の時にも声かけてきたお客さんだったのだけど、また、今日も顔合わせるとなんか言われそう気がしたんで避けたかったんだけど、向こうから声かけて来ると対応せずにいるわけには行かず(ノωヾ)

 そして、また色々と文句言われるとただでさえ低空飛行なヤル気更に急降下してメッチャ欝気分
 スポーツクラブに行く気も起きんわぁ _| ̄|○

 ああ、こういうときってなんだか、『自分って何て役立たずで死んだ方が良いのかな?』とかいう気分に駆られるよね(  ̄)…………
 まあ、そんなことやると多方面に迷惑がかかるからと思い留まるのだが……やっぱり気分はちと欝にorz

 後は何かを無性に破壊しまくりたくなる衝動が込み上げて来てます(クックックックックッ黒笑

 とりあえず、頑張ってやる気出してみようと頑張ってますが

続きを読む »

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

