

ストレスたまってたんだな

最近、久々に3Dシューティングのオンライゲーム『CSO』をやってみた

いつの間にか新しく追加されてたゾンビをバッタバッタと撃ち殺すモードをやってみたら、久々に頭が冴えた

たぶん、相当、ストレスたまってたんじゃないかと思う

それほど、溜め込んでるつもりはないんだが‥‥いや、デフォで溜まりまくってるとは思ったけど

油断ならない日々が続きますね。本当に

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

新年になって一発目のROは

 新年明けてから初めてラグナロクオンラインをやりました。

 ……あれ、前に課金してから3日か4日ぐらい動かしてないのに残りの日数が3日だ…………ドンだけ放置してるんだ!!?

 とかなってる今日この頃だったりします。まあ、それでも最低限、プリぐらいはそろそろ本気で名無しぐらいいけるようにしておきたいということでどの辺りまで進んでるか再度調査してみたりしました

 それで、一晩潰れたけどね(--;

 まあ、おかげでなんとかプリもナナシにいけるようになりました。かなり、進んでて後は島に行くだけだったし‥‥クエスト一覧表でさっさと表記してくれないかな。今のままだと面倒な事この上ないんで

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

部屋を掃除してみた

 今日、休みの日課になってるゾンビ映画を鑑賞した後で久しぶりに部屋を掃除してみた。

 最近、だるくて気分が乗らないからと散らかりっぱなししてたので一度、床に散らばってた本、服、鞄をベットの上に退避させて掃除機をかけただけなんだが……。

 部屋の広さが倍になったような気がする。どんだけ散らかしてたんだ自分。

 それと、そろそろ本の方も少し整理するか、さて、何を売るか……。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

ハイシャの心得

 二、三ヶ月前に左下の歯が凹んでなんか、やばいな。と思いつつも仕事が忙しいのやら懐が寂しいやらでしばらく行ってなかったんだけど、資金と時間の都合つけて行ってきたんですが

 え~、その凹んだ歯が神経まで炎症起してヤバイ事になってたらしいとの事、治療のための麻酔をかけて貰ったんだけど、いつもなら一回で十分なはずが、今日に限って何回も打つ事に……
 しかも、麻酔打つ時もかなり痛い……いまだにこの日記かいてる間に強い痺れを感じる程に打たなきゃならなかったというのが虫歯の酷さを物語っております

 ……以前にいった時の事を思い出すと本当に酷い事になってたんだなと思います。とりあえず、シッカリ治療してちゃんともの食べられるようにしないと

テーマ : 歯医者 - ジャンル : 心と身体

疲れてるのかなぁ

 眠いです

 開口一番がそれかって感じですが、かなり眠いです。ジメジメして体重いし~(オイ

 まあ、色々とありやがって頭が半分パニック状態でっすね

 この頃、休み前になると明け方までチャットしてしまうのはなんとかしないと~Σ~~~(  ̄д ̄)ノノ

 とりあえず、一つずつ片付けて頭の中スッキリさせないと(汗

 そうだ、とりあえず、ノートに書き出してせいりしてみるかのぅ

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

